エルブジュール化粧品



question エルブ会員ページが見られないのですが。
見られないページがあるのですが。

answer

Internet Explorer 7 の設定を変更していただきますよう、お願いいたします。
「Internet Explorer 7」のそのままの設定だと、パスワード付きのページにアクセスできなくなるため「Internet Explorer 7」をお使いの方は、設定の変更をお願いします。


1.Internet Explorerを開きます。

2.「ツール」メニューの中の「インターネットオプション」を選択してください。



3.「セキュリティ」タブを開き、「インターネット」を選択した後に「レベルのカスタマイズ」ボタンをクリックしてください。



4.セキュリティ設定の真ん中くらいにある『スクリプト化されたウィンドウを使って情報の入力を求めることをWebサイトに許可する』を「無効にする」から「有効にする」に変更し、「OK」ボタンを押してください。



5.「はい」をクリックしてください。



6.「エルブ会員」ページなど、パスワード付きのページのボタンをクリックしたとき「パスワード入力画面」が表示されたらOKです。指定のパスワードを入力してページを閲覧してください。




▶ サイトマップ  ▶ 個人情報の保護について  ▶ 利用規約